B-CAFE GAMES

ボードゲームカフェから生まれた西日本のボードゲームレーベル
『B-CAFE GAMES』です。
ドイツゲーム喫茶 B-CAFE
姫路駅から徒歩7分 こだわりの店内焙煎コーヒーや紅茶・ドイツをはじめ世界中のボードゲーム・カードゲームが遊べるカフェです☆(ゝω・)v

「リキュール・ザ・ゲーム」委託販売のお知らせ
2018/4/5 15:49
ブログ

こんにちは!ドイツゲーム喫茶B-CAFEです。

ゲームマーケット2018大阪では多数のお客様にリキュール・ザ・ゲームおよびおそうじロボットをお買い上げいただきありがとうございました。おかげさまで持ち込みましたゲームはすべて完売致しました!
一方で、長時間列に並ばれたにも関わらずゲームをお買い上げいただくことができなかった方々もたくさんおられ、大変申し訳ない気持ちでございます。

 

しかし今回のゲームマーケットでお買い上げ出来なかった方々に向けて、リキュールザゲーム再販(委託販売)のめどが立ちましたのでご案内させていただきます。




















委託販売先 イエローサブマリン様・ディアシュピール様・kleeblatt様 など
販売価格 2300円(税別)
発売日 5月5日
備考 店舗様での販売のほかゲームマーケット2018春会場でも各店舗様ブースにて販売いたします。

リキュール・ザ・ゲームを今回お買い上げ出来なかった方々やゲームマーケット大阪に行くことができなかった方々にも手に取っていただけるようにいたしますのでよろしくお願いいたします。