ディナープレート

はじめまして。
私たちランチボックスは、ゲーム好きの人たちがあつまってできた、具材もばらばらのお弁当箱。
2016年秋のゲームマーケットに向けて一丸となり頑張っております。
現在出展予定の新作は3作品。
みにろう、、まとりて!、上海蒼龍~チャイニーズ人狼~です。
4人でも本格的な人狼、マスターいらずの「みにろう」
新感覚トリックテイキング、魔法カードバトルの「まとりて!」
1920年代の上海の闇社会をなぞったルールの「上海蒼龍」
いずれもかつてないコンセプト、早くみなさんにお手に取っていただきたいです。

「ミニ狼(みにろう)」印刷完成しました!
2016/4/29 21:44
ブログ

4人から7人でプレイできるマスターいらずの人狼「ミニマム人狼」ことミニ狼の印刷が完成しました!

ポーカーサイズの半分という小さなカード。通常の人狼カードと組み合わせて使います。

プレイ画像はこんな感じ(制作者の息子さんが手描きした人狼カードと組み合わせています)

みにろうをかいえんくんのカードとプレイ中

また、パッケージもアメリカのガムのパッケージをイメージした鮮やかなブルーのシールをケースにあしらっています。可愛いですね。

みにろう箱シール完成品