シヴァ玩具遊戯

「ホントにヤバイ時」のきっかけ
2019/5/14 21:23
ブログ

ハンドルネーム塩と申します。

今回初めてゲームを出させていただくことになりました。そのうち「ホントにヤバイ時、私がすべき3番目のコト」について徒然なるままに書こうと思います。

 

このゲームは「アクシデントが襲ってきたとき、『それ、どうしても今じゃないとアカン?』というTodoの中から【3番目】を決める」という内容です。

ある日、仕事でテンパることが有って「どっちからやろう?」と悩んだ末上司から「優先順位考えなさい」と叱られたのがきっかけになってこのゲームを作りました。

「テンパってるときに相談もせずに優先順位つけたとして、皆が一致することって有るんだろうか?」と思ったのがそのままこのゲームのジレンマになっています。

手に取っていただく際は、ぜひ楽しんでもらえば幸いです!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScskM2tZw7taBQGDEYfEHr_Bjlq7cP_pjHGXwInV7np7SUUOg/viewform