一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

「ブランクワールド~Complete the Atlas~」の内容物
2018/3/2 18:35
ブログ

ブランクワールド~Complete the Atlas~の中身は、こんな感じです。
けっこう、盛りだくさんです。



左上にあるのが箱です。小さく見えますが、A5サイズです。
そして、上段中央がゲームボード。A3四つ折りです。
右上が説明書。

中段左は、袋とそこから取り出すマーカー、そして木駒類です。
船や教会の駒などがあります。

その右側にあるのが印刷物のコンポーネントです。
ボード上に配置するタイルや、お金や港のマーカーなどですね。

下段はカード類。

下に敷いているテーブルクロスは入っていません。
撮影用小物ということで(笑)。

ずっしりと重く、計ってみたら500g近くありました。

内容量には自信があります!
もちろん、内容にも自信は持っていますが。