水がめ座すごろく

「アルファベッツ(Alphabets)」(カードゲーム)
「ハイジャック」(カードゲーム)
「さるかに将棋シール」(変則将棋)

などを 5/14 に販売する予定です。

「ハイジャック」は健全なカードゲームです
2017/11/18 22:45
ブログ

よく誤解されるのですが「ハイジャック」は「ハイジャックをするゲーム」ではありません。

「ハイジャックされた飛行機から乗客を助け出す」

ことを目的とした、健全なカードゲームです(ルールは表紙抜けするほどシンプル、しかも500円です)。

ですので、このゲームをプレイした皆さんが電車の中で、

 

こないだ「ハイジャック」やったけど、面白かったからまたやろうぜ!

先週「ハイジャック」やったけど、簡単すぎてつまんなかったぜ!

初めて「ハイジャック」やったけど、けっこうすぐできたよ!

 

などと噂をするのはやめて下さい。

やめて下さい。

絶対に……、やめて下さいね!

 

http://gamemarket.jp/game/%E3%80%8C%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81%E3%81%A8%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB/

 

取り置き予約受付中です。

https://questant.jp/q/7PQQDXAZ