万屋楽団

ゲームマーケット2019秋にて、新作「人造人間は俺と同じ夢を見るか?」を販売します。旧作「謎解きは形容詞のあとで事件簿」「あなたを知らないあなたの隣人」「ナインプラネッツ」は、Amazonでの通信販売、ショップ様での委託販売をご利用ください。

「ナインプラネッツ」予約完了メールについて
2017/2/23 16:11
ブログ

予約完了メールが届いていないという問い合わせがありました。問い合わせを頂いた方にはすぐに予約完了メールを再送しておりますが、他にも予約完了メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがsunva_mc_gamemarket@hotmail.comまでお問い合わせ下さい。

予約完了メールもsunva_mc_gamemarket@hotmail.comよりお送り致します。迷惑メールのブロック対象になっていないかも、ご確認をお願い致します。2月22日までの予約分は、全て予約完了メールを送信しております。

 

また予約はまだまだ受け付けておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

こちらのフォームで予約を受け付けています

ゲームの詳細はこちら

さらに詳しいゲームの概要はこちらの動画で

https://youtu.be/mSGZz2gdbTc