NightDreamer

香港から色なデザインの連れて2019春初出展。2020秋はKS新作「ハタイロ 旗彩」を頒布します! よろしくお願いします!

「クロスロール香港」のルール説明
2019/5/15 20:00
ブログ

4人まで攻撃できるのRoll n' Writeゲーム!

ルールは簡単、得点が最も高いプリーヤーが勝者です。

 

サイコロを2つ選んで、振ります。

各プリーヤーはいっしょにサイコロの結果によって、3つのアクションのうちの1つ行います。

1)ルート進行:

ルートボックスを書いて、ルートをクロスします。ルートは有限なので、よく考えて、書きましょう。


 

2)クロスロード決断:

ルートの交差点はクロスロードです。数字をクロスロードエンジに書き、以降の手番でボーナスクロスができるかもしられませんよ。



 

3)効果チャージ:

サイコロの数字に効果ボックスに入れて、サイコロの数字結果が変えるぞ。


得点方法が3つです。

A.ルート完成得点 B.ドット得点 C.ランドマック得点


A.ルートのすべてのチェックポイント(⭕️)がクロスしたら、そのルート完成得点です。

(さらに最初のプリーヤーは他プリーヤーに攻撃できる)

B.ルート完成した時、またそのルートのボックスがあまっているなら、ドット得点がもらえます。

C.クロスの時、ランドマーク(❌)が着きましたら、ランドマック得点です。

 

詳しくはルールブック

予約はこちらです

 

(エキスパートゲーム「選挙工学」と同時に予約したら、500円以上OFF!!)