サークル713

ゲムマ2017秋から出展。
バッティング系ゲーム「じゃんけんゴリラ」と異種カードゲームバトルロイヤル「イカバト!(お試しテストver)」ゲムマ2018秋にアブストラクト系ゲーム「ゲットコネクト」、ゲムマ2019春に「めかくしねんど」を頒布。ゲムマ2023春に「ぴったりバナナ」を頒布。2023秋にはアクションレースゲーム「風神レース」の予定。
そしてダイソー版「じゃんけんゴリラ」、全国のダイソー各店にて販売中。

「めかくしねんど」のゲーム性に関係ないけど、オススメなところ
2019/5/22 18:54
ブログ

プレイ風景がアホっぽいです!

めかくしねんどの目隠しメガネはホワイトボードマーカーで描ける仕様になっています。
なのでお好きな目元でプレイ可能です!

ですが、絵を描くのが苦手な方もいますよね?
そんな方には「目元シート」が(ゴル●風と少女漫画風の)二枚入っていますので、お好きな目元でプレイしてください!





まだ予約行っています。
めかくしねんど 1500円
予約フォーム(追記:予約フォームは削除しました)

当日は試遊も行っていますので、お暇な時間にでもぜひ遊んでみて、写真など撮ってください。(^^

5/26(日)L15ブースになります。
よろしくお願いします。