サークル713

ゲムマ2017秋から出展。
バッティング系ゲーム「じゃんけんゴリラ」と異種カードゲームバトルロイヤル「イカバト!(お試しテストver)」ゲムマ2018秋にアブストラクト系ゲーム「ゲットコネクト」、ゲムマ2019春に「めかくしねんど」を頒布。ゲムマ2023春に「ぴったりバナナ」を頒布。2023秋にはアクションレースゲーム「風神レース」の予定。
そしてダイソー版「じゃんけんゴリラ」、全国のダイソー各店にて販売中。

「めかくしねんど」とゴリラのお面
2019/5/23 19:43
ブログ

ゲムマ2017秋、サークル713が初めてゲムマに出展したとき、出した作品は「じゃんけんゴリラ」でした。
「じゃんけんゴリラ」に関してはコチラ



以来、出展ブースでは目印代わりに使っています。
今回の「めかくしねんど」では出番は特にないのに、パッケージに出てもらっています。(^^
「めかくしねんど」に関してはコチラ


そしてゴリラ君は、お子さんなどに結構人気だったりもします。
そのサークル713の人気者、ゴリラのお面もお品書きの一つとして加えます。
といっても、お子さんに喜んで貰いたいので、試遊してくださったお子さんには無料で、それ以外の方には申し訳ありませんが100円で頒布の予定です。

個数は20部程度と少ないですが、もしお時間ありましたら試遊もできますので遊びに来てください。
予約もまだ行っています。
予約フォーム(追記:予約フォームは削除しました)