ションテンがりあー

ゲムマ2017春 参加します!

・シュラバンバン
・待魂マンガ

を頒布する予定です。
よろしくお願いしまっす!

「ぷよか~ど」「待魂」再版頒布会やります
2015/7/1 21:52
ブログ

こんばんは。
サークル「ションテンがりあー」のT中サンセットです。

GM2015春に頒布をさせて頂きました
「待魂」が有難くも完売となりまして、その再版をすることとあいなりました!
せっかくなので何かお祭りっぽいことをしたい!
ということでちょっとしたイベントをことをやってみたいと思ったのです。




同人作家になって〆切を延ばすゲーム「待魂」を
印刷会社さんが運営している【印刷所受付の隣の部屋】で遊んだり買ったりしよう!


というひっどい企画でありまっす。(7月4日/東京池袋で行います)






さ、さらに…!
なんと今回「ものづくりや。」さんも一緒に頒布してくださるという、ちょお素敵なことに!!
2015春ゲームマーケットで瞬殺の「ぷよか~ど」を頒布していただちゃう!
僕はちゃっかり購入して遊んだ身として、ちょお楽しかったということだけお伝えしておきますですv
しかも拡張が付くのですね!すごい!たのしみ!!

と言うこともありましてお時間のあります方は是非、遊びに来てみてくださいー
コチラは、もとの。さんに作っていただいた素敵PRカット!!!






以上となります。
詳しくはHPをご覧いただけますと嬉しいです!

お時間のあります方はどうぞお気軽にお越しくださいませー。

T中サンセット