サークル713

ゲムマ2017秋から出展。
バッティング系ゲーム「じゃんけんゴリラ」と異種カードゲームバトルロイヤル「イカバト!(お試しテストver)」ゲムマ2018秋にアブストラクト系ゲーム「ゲットコネクト」、ゲムマ2019春に「めかくしねんど」を頒布。ゲムマ2023春に「ぴったりバナナ」を頒布。2023秋にはアクションレースゲーム「風神レース」の予定。
そしてダイソー版「じゃんけんゴリラ」、全国のダイソー各店にて販売中。

「じゃんけんゴリラ」予約、本日11/29(水)まで
2017/11/29 16:33
ブログ

こんにちは、サークル713のあかさたなです。
「じゃんけんゴリラ」の予約は今日11/29までですので、よろしくお願いします。
(11/30追記:予約終了しました)

正直、初出展で初カードゲーム作製なので個数がそんなに多くありません。
当日、どの程度売れるのかさっぱり分からないので、もし確実に確保しておきたいとお思いでしたら、予約をお勧めします。

そして、出展ブースはこちら。
12/2(土) I034になります。
ゴリラのお面でお出迎えさせていただきます。(^^


作品「じゃんけんゴリラ」の詳細はこちらを見てもらうとして、
http://gamemarket.jp/game/%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9/

twitterでカードサイズについて聞かれたので、こちらにも書いておきます。
カードサイズは「54mm × 86mm」です。
クレジットカードサイズとなっています。(一般的なカードゲームサイズじゃなくて、申し訳ありません)
箱の方は、カードに対して上下幅には余裕があるのですが、横幅は余り余裕がないのでカードスリーブに入れると、キツイかもしれません……。

もし質問などありましたらtwitterアドレス
@circle713
かgmailのアドレスに送ってください。
gamecircle713@gmail.com

ではよろしくお願いします!