BIGFUN.大玩卓遊

台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。
綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。
代表作品:
カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」
嗅覚体験の「パフューマー」
ミスティクなイラストの「地蔵小王」
四季の巡礼を満喫の「四季の森」。
よろしくお願い致します。

【神戶D41.42】《ボドゲ勇者セット》予約開始
2017/3/7 12:59
ブログ

スペシャルセットその2 《ボドゲ勇者セット》


 

《ヒーローさん 邪魔するな!》


邪惡さを証明するために、近くのお城に行って、宝を一つ盗んで暗黒魔窟に戻りましょう!

%e5%85%a7%e5%ae%b9%e7%89%a901-1

ドット絵が大好き/  60秒で説明できます

暗黒魔窟に住み着いてる住民たちは、今動き出そうとしています…

世の中がこんなに平和だなんて、見ていられません。

彼らの邪悪さは人々に忘れられてしまったようですね。

彼らは決めました!

暗黒世界の住民しか思いつけない試合で人間を懲らしめて、邪悪さを証明して見せます。

ヒーローさん邪魔するな!

ヒーローさん邪魔するな!ルールはこちらです :

 

《木製お城ダイスタワー》


2014-05-26_202806

自分で塗装してもOK!

GM-2

2014-08-06_114740



ダイス系《ボドゲ勇者セット》セットでお得に!

594




価格:¥4500→お得セット¥3900(予約のみ)※数量10セット限定

ダイス系《ボドゲ勇者セット》予約フォームはこちらです