株式会社ケンビル

福岡県久留米市のゲーム会社です。オリジナルのゲームの作成の他、海外からのタイトルも取り扱います。

☆マモノノキャラクター紹介☆初回限定キャラ☆ケットシー☆
2016/12/8 18:00
ブログ

「マモノノ」キャラクター紹介第20弾!

キャラクター紹介は本日で最後になります。
最後を締めくくりますのは、初回限定盤にのみ同梱されているケットシーちゃんです!

不思議な力をもつツインテールの女子高生。
普段は耳と尻尾を隠しているが、魔物の力を使うときその姿を表すんだとか…。
成績優秀なお嬢様タイプのケットシーちゃん。
そんなケットシーちゃんの魔物の姿を一度みたいと召喚を試みる四天王候補は数知れず…。
そんな候補達の間をすり抜けて、何食わぬ顔をしているケットシーちゃんなのでした。

そんなケットシーちゃんの効果は…
全てのプレイヤーは同時に左隣のプレイヤーに全ての魔石を渡す。です!

なんともケットシーちゃんっぽい、いたずら心満載の効果ですね。
ケットシーちゃんのひと引っ搔きでみんなの運命が変わります。

召喚しにくい上に、勝利点・忠誠心も少ないので召喚に走るには悩むところですが、限定のケットシーちゃんが場に出ていたら自分のモノにしたくなるに違いないですね(*´ω`*)

「ケットシー」の紹介です☆



「ここでにゃがれを変えてみる?」

 

ケットシーちゃんが場に出た時点で、色んな意味で流れが変わってきそうですね。
あなたも一度は召喚してみたくなることでしょう!

 

ゲームマーケットまであと少しとなりました。
今回「ゾン噛ま」の持ち込み数がとても少なくなっています。
ゾン噛まを購入希望の方はお早めにご来店ください。
また、今回複数購入割引はございません。
ゲームマーケット特価¥1500です。

また、マモノノ早期購入特典としてケットシーステッカーシールをプレゼントします!
こちらも少量しかご準備できておりませんので、お早目のご来店をお待ちしております。

ゲムマ当日「マモノノ」キャラクター缶バッチを販売します!
セリフ入りでとっても可愛く仕上がっています(*´ω`*)

dsc_0026
缶バッチランダムくじ一回200円・二回300円!
キャラクター指定購入一個300円です。
缶バッチは予約を受け付けておりませんので、当日ブースにてお待ちしております!
また、数に限りがございます(´・ω・`)
今回バタバタと準備を行いましたので少量しか生産できておりません。
ご希望の押しキャラを購入されたい場合は、お早めにご来店されることをおすすめします!