株式会社ケンビル

福岡県久留米市のゲーム会社です。オリジナルのゲームの作成の他、海外からのタイトルも取り扱います。

☆マモノノキャラクター紹介☆ハーピー三姉妹 三女☆
2016/12/1 18:00
ブログ

「マモノノ」キャラクター紹介第14弾!

本日は、自由気ままハーピー三姉妹の紹介です。
面白いことが大好き!みんなを困らせるのが大好き!!常になにかイタズラできないかを考えている姉妹。
3人共強い個性をもっていて、三人揃うと収拾がつかなくなってしまいます(; ・`д・´)

ちょっと天然気味な末っ子のももハーピーちゃん。お姉ちゃんたちの真似をしてイタズラを仕掛けるのですが、失敗が多くそそくさと逃げていく姿をよく目撃されるとか…。

そんなハーピーちゃんの効果は…
次のオークションの際、全てのプレイヤーは偶数の入札のみが落札できる。です!

なんということでしょう!!
これはバッティングをさせることが前提の効果…!ハーピーちゃんのイタズラは恐ろしい。

「ハーピー三女」の紹介です☆

%e3%81%af%e3%83%bc%e3%81%b4%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%95%ef%bc%93

「あたし~し~らな~い♪」

 

まったくもう困ったちゃんだ(笑)
バッティングしてるのは君のせいなんだぞっ(; ・`д・´)

 

ゲムマ当日「マモノノ」キャラクター缶バッチを販売します!
セリフ入りでとっても可愛く仕上がっています(*´ω`*)

dsc_0026
缶バッチランダムくじ一回200円・二回300円!
キャラクター指定購入一個300円です。
缶バッチは予約を受け付けておりませんので、当日ブースにてお待ちしております!
また、数に限りがございます(´・ω・`)
今回バタバタと準備を行いましたので少量しか生産できておりません。
ご希望の押しキャラを購入されたい場合は、お早めにご来店されることをおすすめします!

『マモノノ~魔物の喚び方~』 『ゾン噛ま~ゾンビにかまれて~』、現在予約受付中です。

ゲーム詳細

予約フォーム