株式会社ケンビル

福岡県久留米市のゲーム会社です。オリジナルのゲームの作成の他、海外からのタイトルも取り扱います。

☆マモノノキャラクター紹介☆ドラゴン 妹☆
2016/12/7 18:00
ブログ

「マモノノ」キャラクター紹介第19弾!

本日は、マモノノ最強キャラのドラゴンちゃん姉妹の紹介です。
常に勝ち気で自信家な女の子。
自分の姉妹以外は、すべて自分たちの下僕とすら思っている始末(; ・`д・´)

しかしドラゴンちゃんの容姿端麗さに憧れるファンも多く、自ら下僕として志願するマモノもいるとか…。

そんなドラゴンちゃんの効果は…
獲得時に魔石袋から魔石を1つ出す。
全プレイヤーは出された色の魔石を全て魔石袋に戻す。
*獲得したプレイヤーも含むです!

自分の魔石までも燃やしつくすとか…。
ご主人様にも容赦ないところが素敵です。

「ドラゴン 妹」の紹介です☆

%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b32

「身の程をわきまえなさい!」

 

 

ゲームマーケットまであと少しです。
今回「ゾン噛ま」の持ち込み数がとても少なくなっています。
ゾン噛まを購入希望の方はお早めにご来店ください。
また、今回複数購入割引はございません。
ゲームマーケット特価¥1500です。

また、マモノノ早期購入特典としてケットシーステッカーシールをプレゼントします!
こちらも少量しかご準備できておりませんので、お早目のご来店をお待ちしております。