株式会社ケンビル

福岡県久留米市のゲーム会社です。オリジナルのゲームの作成の他、海外からのタイトルも取り扱います。

☆マモノノキャラクター紹介☆ゴーレム ピンク☆
2016/12/3 18:00
ブログ

「マモノノ」キャラクター紹介第16弾!

本日は、自然を愛するのほほんキャラのゴーレムの紹介です。
争いを嫌い木陰でのんびり過ごすのが好きな女の子。
常にお昼寝したいと思って、居眠りするスキを伺っている。

いつもそばにいる相棒の鳥さんは子守唄と目覚ましを使い分けてゴーレムちゃんのサポート担当。
ボーっとしているゴーレムちゃんの本体は実は二匹の鳥さんではないかとマモノ界ではウワサになっているとか…。

心配性のピンクゴーレムちゃん。
いつも失敗したらどうしよう、迷惑かけたらどうしようとテンパってる可愛い子。
そのたびに鳥さんが大丈夫大丈夫となだめている。
実際は優秀であまりミスはしない。

そんなゴーレムちゃんの効果は…
獲得時に魔石袋から魔石をランダムに2個手に入れる。です!

これは便利ですね!!マルチカラーを引ける可能性も!
ゴーレムちゃんが採掘してきてくれたのかしら…。

「ゴーレム ピンク」の紹介です☆

%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%a0%e6%b8%85%e6%9b%b8%e8%b5%a4

「イッセキニチョウ」

心配性のくせに効率求めちゃって(笑)
四天王へのなるための手助けができるといいね!

 

ゲムマ当日「マモノノ」キャラクター缶バッチを販売します!
セリフ入りでとっても可愛く仕上がっています(*´ω`*)

dsc_0026
缶バッチランダムくじ一回200円・二回300円!
キャラクター指定購入一個300円です。
缶バッチは予約を受け付けておりませんので、当日ブースにてお待ちしております!
また、数に限りがございます(´・ω・`)
今回バタバタと準備を行いましたので少量しか生産できておりません。
ご希望の押しキャラを購入されたい場合は、お早めにご来店されることをおすすめします!

『マモノノ~魔物の喚び方~』 『ゾン噛ま~ゾンビにかまれて~』、現在予約受付中です。

ゲーム詳細

予約フォーム