RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年05月09日(火) 22:13

舞台版ハコオンナ、出演者決定!(第一弾)

舞台化が決定していたハコオンナさん。
その後しばらく、泣き叫ばずに姿を潜めていましたが、ついに出演者情報の第一弾が発表されましたーー!!

聖地ポーカーズ魄/hack
「舞台版ハコオンナ」の出演者の第1弾

ぼっち制作の極みみたいな作品であるハコオンナに、非電源ゲーム業界の枠さえ超えていろんな方が関わってくださるのは、光栄であると同時に生みの親としてはなんとも奇妙な感覚です。……役者さんのwikiとかツイッターとか調べるの超楽しいね!(ぉぃ生みの親)

会場が築地本願寺のホールで、開催日が8月09日(水)~08月13日(日)。
ホラーやるにはうってつけの場所と日時……無事終わってくれることを祈ります(^_^;)。
いかんせん、うちの娘結構やんちゃで、開発してた頃も結構いろんな事故や奇跡を起こしまくってくれていたので、まぁ今回も何事もなくは行かないだろうなあ……と。役者さんとか舞台に関わるみなさんはお祓いとか行って下さいねー。

しかしうちの娘的には館に色んな人が遊びに来てくれて楽しいだろうなぁ。現段階の単純計算で、初訪問の訪問者だけでも3500個×訪問者数平均3人=約一万人。ゲムマ春に第三版がリリースされて仮に全部売れたら倍で見込み二万人。そこにさらに舞台のお客さんが加わって、全国各地のボードゲームスペースやボドゲバーで遊んでもらえてるのとか、何度もリピートして遊んでくれているのも考えたら、少なく見積もっても三万人。ゲムマ来場者数を遥かに超える訪問者が窓一つない館を訪れる計算になります……ってどこの観光名所だwww よかったねーうちの娘!寂しくないねー!!((o(´∀`)o))全員箱人にしろー。

プロモカードの無料配布も、郵送分だけでも80人超える方にご利用頂いて、先月までは毎日発送していましたから(今月に入ってようやく途切れた)、初版の発売開始から9ヶ月、まだまだ遊んで頂けているのだなぁと。これすごいことだと思います。ありがたい限りです(●´ω`●)。あ、ゲムマ春当日もプロモカード持っていくので、欲しい人は目当てのサークルとか回った後にでもフラッと寄ってくださいねー(・∀・)。

そんな感じで、もはや作り手の想像を遥かに超えた成長を見せてくれているハコオンナさん、みんなの力添えあってこんなに大きくなりましたので、今後ともよろしく構ってやって頂ければ幸いですm(_ _)m。

あ、今週の木曜日にはハコオンナ会もありますよー!(・∀・)

5/11(木)20:00~ 東京、下北沢のJELLYJELLYCAFE下北沢店にてハコオンナ会

僕も、舞台のプロデューサーも参加しますので、お暇な方是非是非ッ((o(´∀`)o))

さあではそろそろ発送準備。ゲムマ春は今週末だよー!!



ブース名
ブース番号
2018春 両-A12 

ブース詳細
江神号の個人サークル 「EJIN研究所」。 最新作は「ハコオンナ」。 怖いよ!!
Twitter
@ejingar
その他
■Blog
http://ejingar.seesaa.net/
■ハコオンナ
http://ejingar.sakura.ne.jp/hako/hako01.htm
■犯人は探偵の中にイる
http://ejingar.sakura.ne.jp/hantan/hantan.htm
トップへ