パルフェスタイルと卓上戦術部

ParfaitSTYLE(パルフェスタイル)です。 オリジナルゾンビTRPG「ロール・オブ・ザ・デッド」をゲムマで頒布します。 その他、ボードゲームも制作予定。 (今まで「さといも牧場」というサークルで参加してました) 【さといも牧場】 「ゲームマスター響」シリーズなど、ボードゲーム関連の漫画やクトゥルフ神話TRPGのシナリオなどを作成しているサークルです。 ポッドキャストも最近始めました「レディオ2D6」

絶対に笑ってはイケナイ…クトゥルフ神話24時のご紹介
2017/11/29 20:21
ブログ

【予約フォームはこちら】
https://ws.formzu.net/fgen/S96142787/

G048(二日間) さといも牧場 です!
今日はゲームマーケット開催が今週末に迫っているという事で
クトゥルフ神話TRPGのシナリオ本を紹介致します!




「絶対に笑ってはイケナイ…クトゥルフ神話24時」  36ページオフセット



こちらは、「年末年始」に相応しい、クトゥルフシナリオとなっております。
「芸能人」である探索者たちは年末特番の収録として、とても恐ろしいルールがある謎の洋館に挑みます。

そのルールとは…
「絶対に笑ってはイケナイ…」と言うこと。

このシナリオでは、プレイヤー(もしくは探索者)が実際に笑うたびに「SAN値チェック」が発生します。

そして、失った正気度は笑気度となり、そのまま「番組の視聴率」として数字に表れます。
果たして、貴方たちは正気を保ちながら、屋敷に隠された謎に迫ることが出来るのでしょうか?



こちらのシナリオ本は、イベント限定価格「500円」にて頒布致します。
後日、書店委託の予定も御座いますが、この価格よりは高くなってしまいます。

また、こちらの作品は事前予約を12月1日(21時)まで受け付けております
なお、事前予約受付頂いた方には、「事前予約特典」をお付けいたします。

…が!
こちら、既に多くの予約を頂きつつありますので、場合によってはご用意した特典の数が不足してしまうかもしれません。
その場合は、誠に勝手ながら先着順とさせて頂きます!ご了承下さい!

それでは、皆さまのお早目の予約をお待ちしております!
【予約フォームはこちら】
https://ws.formzu.net/fgen/S96142787/

G048(二日間) さといも牧場 でした!