RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2015年11月20日(金) 13:42

箱庭の人狼予約受付本日11/20まで、新作説明書up、おしながき等

こんにちは、楽々亭です。

ゲームマーケット当日まで後2日となりました。

当ブースではゲーム頒布の他に試遊スペースもご用意いたしますので、是非ご気軽にお越しください!

 

以下は、2015秋GM予約受付、新作「さいころ館の鬼ごっこ」の説明書公開、当日のおしながきのお知らせです。

 

 


 

【GM予約受付について】

以下の頒布物につきましては、【本日11月22日まで】GM会場受取・通販ともに予約を受け付けいたします。

ご予約はこちらから→http://rakurakutei.fool.jp/reservation

 

[新作]

・箱庭の人狼(リメイク) 3,000円

[過去作・その他グッズ]

・ワナと魔石と魔物たち 3,000円

・闇夜の人狼(月夜の人狼拡張ルールブック) 1,000円

・月夜画集 1,500円

・月夜の人狼ロゴ入り合皮ケース 1,000円 ※闇夜の人狼とご一緒にご購入の方は500円で提供いたします。

 

【新作「さいころ館の鬼ごっこ」の予約受付終了のお詫びとお礼】

もう一点新作として頒布予定である、「さいころ館の鬼ごっこ」につきましては、

予約数が予定数まで達した為、予約受付を終了させていただいております。

告知も無しに受付を終了してしまい申し訳ございません。

そして、沢山のご予約ありがとうございました。

さいころ館の鬼ごっこの当日頒布分も少数ながらご用意いたしますので、

是非よろしくお願いいたします。

 

 


 

【新作ゲームの説明書公開について】

大変遅くなりましたが、新作「さいころ館の鬼ごっこ」の説明書をゲーム記事下部に追記させていただきました。

是非ご覧ください。

さいころ館の鬼ごっこ(ゲーム記事)

 

「箱庭の人狼(リメイク版)」の方もよろしくお願いいたします。

箱庭の人狼(リメイク版)(ゲーム記事)

 

 


【2015秋GM当日のおしながきについて】

ゲームマーケット当日では以下の頒布物をご用意する予定です。

 

[新作]

箱庭の人狼(リメイク版)  3,000円 2-7人 30-60分

    大変好評いただいた少人数本格人狼ゲームのリメイク版、デザイン一新、新要素も追加しております。

さいころ館の鬼ごっこ    3,000円 4-7人 30分

    人狼チックだけど人狼とは少し違う。さいころを用いたロジックが特色の正体隠匿ゲーム。

 

[過去作]

ワナと魔石と魔物たち   3,000円 4人   45-60分

    楽々亭初の正体隠匿ではないゲーム!わーきゃー盛り上がれるワーナープレイスメントゲームです。

闇夜の人狼         1,000円

    月夜の人狼の拡張ルールブック。月夜とは違った楽しみ方が出来ます。(月夜の人狼本体が必要です。)

 

[その他グッズ]

2015秋GM特製A4トートバック  300円

    新作2作がぴったり入る特製トードバック。新作2作セットで購入された方には無料で配布します。(GM会場限定のお取り扱い予定です。)

月夜画集               1,500円

    月夜の人狼アートワークの長谷川登鯉さんの月夜画集。美麗なイラストを一冊に。

I tried playing!! 箱庭の人狼 壱原くんの憂鬱  900円

    箱庭の人狼アートワークの武田空さんの箱庭の人狼コミック同人誌。実際にプレイする際の雰囲気ががっしり伝わるボリュームたっぷりの一冊。

月夜の人狼ロゴ入り合皮ケース  1,000円※

    月夜の人狼をコンパクトに持ち歩る合皮ケース。赤字と金字の2パターンあります。小物入れにも。

    ※闇夜の人狼と一緒に購入の方には500円で提供いたします。

    また、月夜の人狼をお持ちの方にも500円で提供予定です。その際には月夜の人狼のお持ち込みをお願いいたします。

人狼初心者Tシャツ        1,500円

    人狼初心者の方、初心の気持ちに返りたい方向けに

人狼シニアTシャツ         1、500円

    初心の気持ちを忘れ、人狼老害と化してしまった方向けに

など

 


 

 

 

以上、長々とご覧いただきありがとうございました。

当日はよろしくお願いいたします!

楽々亭 http://rakurakutei.fool.jp/



ブース名
ブース番号
2017秋 両-C058 体験卓あり

ブース詳細
人狼を主食とし、ボードゲームを副食として生息する、ギークの群れ。

10人程度のサークルで、全員の対面人狼のプレイ数は、のべ15000回を超える。


■製作ゲーム
【箱庭の人狼】
 人狼のトレーニングにも!
 2人からできる人狼
【月夜の人狼】
 世界最多の役職、
 世界最高の創り込みの人狼
【WAWOON】
 ゆるふわ?実は結構ガチ
 の正体隠匿ゲーム
【ワナと魔石と魔物たち】
 ワナを仕掛ける
 ワーカープレイスメント
【さいころ館の鬼ごっこ】
 洋館ミステリー風
 正体隠匿ゲーム
Twitter
@rakuraku_tei
その他
↓サークルのサイトはこちら
http://rakurakutei.fool.jp/

↓予約・通販はこちらまで
http://rakurakutei.fool.jp/reservation/
トップへ