浦の木坂ボードゲーム研究部

浦女 ファン略奪大作戦〜ゲームご紹介 その2〜
2018/5/2 21:37
ブログ

なかぞーです。

前回より随分時間が空いてしまいました(汗)が、出典するゲームのご紹介の続きをさせていただきたく思います。

「浦女 ファン略奪大作戦」ですが、今回「バージョン2.0」の拡張キットを頒布させていただくことになりました!



どこが変わったの?

1.ゲームルールの刷新!

→カードドローのルールを柔軟にし、ゲームの戦略性を高めました。他、細かいルール見直しを図りました。

2.バランスの調整

→ゲームバランスをさらに調整し、アイドルによる偏りを減らしました。

3.その他もろもろ

→各所でご質問を受けたルールを整頓し、取説にまとめました。

バージョン2.0拡張キットは、「無料配布」となっております。今回ゲームを購入された方はもちろん、以前購入された方もお申し出いただければ、同じく無料配布させていただきます。

詳しくは、プレー動画へまとめましたので、ご覧頂ければ幸いです。

https://youtu.be/-dtaz-r6OTg

・・・・・・・・・・

イベント当日に取り置きしていただきたいというご要望につきましては、以下のツイッターアカウントへ「お名前」「お取り置き個数」を書いていただき、以下へメッセージをお送り下さい。

3時までを目処にお取り置きさせていただきます。

https://twitter.com/urnk_boardgame

イベント会場でお待ちしております!どうぞよろしくお願いします。