ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

桜遊庵とハレルヤロックボーイが

ブログ2019年11月08日(金) 20:30

桜遊庵とハレルヤロックボーイが 予約について

はじめましての方もそうでない方も。

どうも!「桜遊庵とハレルヤロックボーイが」です。
名前そのまま「桜遊庵」と「ハレルヤロックボーイ」の合同出展です。
「が」に関しては気にしてはいけません。ちなみに結構気に入っています。

さて、今回2サークルが販売する作品の予約がそれぞれ開始しました。
どうぞ見て行ってくださいませ。

桜遊庵
「襲ノ色目」新版

詳しくは上記のリンクからどうぞ。
先日の即位礼正殿の儀でも話題になりました、十二単がテーマのカードゲームです。
システム的にはハンドマネジメントとセットコレクションになります。
手札を入れ替えてはいけないという制限の中で、如何に他のプレイヤーより早く役を達成するかが重要です。

アートワークはナカヤマ皐月(@N_32tree)さん。
雅で素敵なアートワークのおかげで、美しくも悩ましいゲームになっております。

ゲームマーケット特別価格2,500円です。
詳しいルール等は上記のリンク先にございます。

ご予約はこちらからどうぞ。

併せて旧作の推理と記憶のカードゲーム「春夏冬中」の予約も受付けております。

春夏冬中の詳細はこちらです。

ハレルヤロックボーイ
四畳半ペーパー賽系

詳しくは上記のリンクからどうぞ。
学生生活最後の1年間をどのように過ごすかを考えながら行う、多人数同時パズルゲーム。
ダイスを振っては出た目に従って自分のシートに書き込み、自分だけの四畳半が完成していく
見た目にも楽しいゲームです。

イラストは前作に引き続き、Plan Rock BOØW E ヤマウチロックボーイ
がロックでナイスに仕上げてくれました。

こちらもゲームマーケット特別価格2,500円。
ご予約は終了いたしました。

どちらのサークルもTwitterもやっております。
桜遊庵
ハレルヤロックボーイ

それではみなさま、どうぞよしなに。

ブース名

アバター

桜遊庵とハレルヤロックボーイが

ブース番号

2019秋 両-L39-40 体験卓あり

ブース詳細

名前そのまま「桜遊庵」と「ハレルヤロックボーイ」が合同で出展します! 桜遊庵は「襲ノ色目」のアートワーク等を変えた新版を、 ハレルヤロックボーイは「四畳半ペーパー賽系」をメインに持って行きます!

Twitter

その他