RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年03月11日(土) 19:22

朝から稼働できます(゚∀゚)

さあ、決戦はついに明日!!
カタログチェックは終わりましたでしょうか。小銭は十分でしょうか。
買ったボドゲを入れる袋は持ちましたかー?(・∀・)

さて、[B12]EJIN研究所、内容物到着の遅れで当日組込みを余儀なくされ、
午前中は組込み作業で終わってしまうのではないかと悲壮な覚悟をしていましたが、
助っ人が来てくれることになったので朝から稼働が可能になりましたーー!!
こ、こんなに嬉しいことはない―!!。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで、朝から来ていただいて大丈夫です!以下、お品書き!!

■お品書き■

試遊は「ハコオンナ」を回しますが、いかんせん長いゲームなので、
訪問者のうち一人死ぬまで、位でやろうと思います。それでも一時間位かかるおー。
午前中はバタバタして試遊まで動かせない可能性がありますので、
体験してみたい方は、ひと通り見て回ってからゆるりと遊びに来て下さーい(・∀・)。

先行無料配布中のプロモカード「深菱神社の鈴」「聴診器」も沢山持って行きますから、
ハコオンナお持ちの方は是非是非もらいに来て下さいネ(゚∀゚)。
ちょっと新鮮な感じでプレイできる、上手く使えば結構強力なアイテムです。

あ、そうそう、ビストロ怪談倶楽部さんが、ハコオンナの実況プレイ動画を
ついさっきyoutubeに上げてくださいました!!ありがとうございます!!

【ボードゲーム実況】『ハコオンナ』を実況プレイ/ビストロ怪談倶楽部

遠方の方、旅のお供にいかがでしょうかw

さあ、それでは僕も夜行バス乗って出発だー!!
皆さん、戦場でお会いしましょう!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



ブース名
ブース番号
2017秋 両-D008 体験卓あり

ブース詳細

江神号の個人サークル
「EJIN研究所」。
最新作は「ハコオンナ」。
怖いよ!!

Twitter
@ejingar
その他
■Blog
http://ejingar.seesaa.net/
■ハコオンナ
http://ejingar.sakura.ne.jp/hako/hako01.htm
■犯人は探偵の中にイる
http://ejingar.sakura.ne.jp/hantan/hantan.htm
トップへ