RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年04月21日(木) 19:25

委託作品『忍ジャン!!』について

ゲームマーケット2016年春にて当サークルブース(H36)で委託販売される準新作『忍ジャン!!』についての情報です。
化粧箱テンプレートver3.0

プレイ人数:2人用
プレイ時間:20分程度
対象年齢:6歳以上

ゲームマーケット特別価格:1800円(予定)

内容物
カード:63枚
攻撃カード:54枚(27枚×2人分)
忍術カード:9枚

ゲームデザイン:佐藤敏樹
イラスト、グラフィックデザイン:長谷川 登鯉
忍ジャンIMG_02

『忍ジャン!!』のジャンはジャンケンのジャン!先に相手の<<体力デッキ>>をなくしたプレイヤーが勝つ忍者同士の対戦カードゲームです。

攻撃側は手札から<<攻撃カード>>を出して相手を攻撃します。防御側はその<<攻撃カード>>がどんなカードであるか予想して、うまく攻撃を防いでください。攻撃があたれば続けて攻撃側の行動(コンボ)になりますが、防御されてしまうと使っていないカードも捨て札としなければなりません。

カードは攻撃であり、防御であり、体力でもあります。
お子様でも遊べるようにシンプルに整えつつ、読みが当たった時の爽快感や外れたときの悔しさを大事した熱いゲームです!

イベント当日は試遊可能ですので、モグワイ作の『8ビットトリック』と合わせてお楽しみ下さい。

ゲムマ公式ページサイズ

 



ブース名
ブース番号
2017春 D02 体験卓あり

ブース詳細
モグワイです。
自信での制作の他に、絶版創作ゲームのリメイクや、デザイナーさんにルールを依頼してゲーム制作なども行っていきたいと考えています。宜しくおねがいします。
Twitter
@mogwai_spiele
その他
https://bodogedama.jimdo.com/
トップへ