『ゲームマーケット』公式サイト

RSS

   

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年02月13日(土) 18:33

俺ケツ拡張第3~4傑、神戸ゲムマで先行発売緊急決定!

間にあいました! 神戸ゲムマにて「俺のケツを拡張セット 第三傑」「第四傑」を先行発売します!

【第三~第四傑の特徴】

第三~四傑の特徴は、「ドイツ軍苦難セット」です。
ソビエト軍の装甲がカタイ未参戦戦車が登場し、紙装甲のドイツ軍をさらに苦しめます。また、新登場のソビエト将校やあの最強の中尉がドイツ軍の前に立ちふさがり、”冬将軍”、”泥濘”などのドイツ軍を不幸にするカードも盛りだくさん。
足の引っ張り合いが楽しくて仕方ないプレイヤーには、たまらない構成となっています。

また、第三傑には、オリジナル「俺のケツをなめろ!」のカードの中から”索敵””突撃”を復活し、カードとしてくわえています。これでオリジナルファンも安心ですね。
さらに、第四傑にはRカード”俺のケツをなめろ!”をも打ち消す”ジーク・ハイル!”を封入しました。好きなだけ場を荒らしてくださいね!

【プレイ方法】
基本セット100枚に対し、第三~第四傑を入れるのがおすすめです。ドロドロとした足の引っ張り合いが楽しめます。

【持ち込み数、販売方法】
持ち込み数は第三傑、第四傑ともに少数です。そのため、取り置き予約、郵送対応、カードゲームショップなどでの販売はありません。神戸ゲムマ会場での直販のみとなります。
なお、混雑を避けるため、12時からの頒布とさせていだたきます。ご了承くださいませ。

また、「俺のケツをなめろ!」基本セットと第二傑は予約や通販受付中です。こちらもあわせてご確認くださいませ。

【頒布価格】
第三傑、第四傑ともに、ゲムマ神戸特別頒布価格1000円です。



ブース名
ブース番号
2016春 J35 体験卓あり

ブース詳細
2014年秋、20年遊べる「パニックハイスクール」のリメイク版「パニハイ!」でボードゲーム制作に参入しました。
2015年は伝説的なカードゲーム「俺のケツをなめろ!」のリメイクと、拡張セット「俺のケツを拡張セット」でガバガバになっています。
Twitter
@koi_shibucho
その他
ゲーム会情報や新作ゲーム情報はこちらから!

http://zenfami.blog91.fc2.com/
トップへ