RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年04月27日(水) 21:29

人に任せて楽した紹介

こんばんは!
KUAの大塚健吾です。

ありがたいことに「カルラボ」さんに『行けたら行くよ!』をご紹介いただきました。
http://www.c-lab.link/nettrend/65925

ニコニコニュースを見て驚きました。
とても丁寧でわかりやすい紹介で、
本当にありがとうございます!

…ただ、みなさまには大変申し訳ないのですが、
お詫びして、訂正させていただきたいことがあります。

“胸がときめく恋愛系イベント”は一切ありません!

本当にいろんな種類のうっとうしいイベントカードがありますが、
なぜか、恋愛的のイベントだけは全く起こりません。

ナンキダイ先生のこだわりで、
実際、僕の学生時代もそうでした。
学生時代限定っていうか、まぁ、そうでした。

残念でなりません。

あれですよ。
まじめ系クズは恋愛を今世は卒業しているのですよ!

えっと、はい。
今回は以上です。

ご紹介いただきまして、本当にありがとうございました!

次回は自分でちゃんと紹介します。
よろしくお願いいたします。

理想の納豆
KUAの代表作、全国納豆協同組合連合会公認ゲーム
読み合い勝って理想の納豆を作って食べよう!

行けたら行くよ!
ご紹介いただいた、学校生活楽して嫌われず生きることを目指すゲームです!

WEB漫画まじめ系クズの日常
ゲームテーマの原作である作品のWEB漫画版です。
めっちゃ面白いです!こちらから読めます。

『行けたら行くよ!』予約フォーム
『行けたら行くよ!』はここから取り置き予約できます。



ブース名
ブース番号
2018秋 両-B36 

ブース詳細
KUAとは あらゆるものにエンターテインメントを生み出そうをモットーに集まったプロデュース集団です。 メインの活動としている「盤博」は、これまで日本では一部のコアなファンを中心に遊ばれてきたアナログゲーム、ボードゲームをもっと幅広い方々に知っていただき、楽しんでいただけるエンターテインメントに押し上げることを目指していきます。
Twitter
@banpaku_game
その他
http://kua-web.com/
トップへ