RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年03月10日(金) 00:14

リベリウムのカード2種類が無事到着しました!

ご紹介がギリギリになってしまいましたが、
バランンスカードゲーム「リベリウム」のプラスチックカードが本日無事に到着しました。

12日のゲームマーケット神戸の会場でみなさまにご紹介いたします。

さて、前回のゲームマーケットにてご紹介したパイロット版のデザインとは異なり、2種類のカラーバリエーションをご用意しました。

黄色・ピンクを基調とした明るいデザインのカードとグリーン・カーキーを基調とした落ち着いたデザインの2種類です。

いずれのコンポーネントにもこのカードが30枚封入されていますが、さらに三脚の中心にセットするプラスチック製のカードのフルクラムカードを今回は特別に2枚封入します。

2枚をどのようにセットするかでゲームの難易度・面白さを増強することが可能です。

ただ、残念ながらこのニュアンスを言葉で表現するのがちょっと難しいので、
ぜひ会場のイベントスペースにて一度ぜひプレイしてみてください!

 

ちなみに、2種類のカードを使用するとこんな感じになります。
色の見分けが付くのでチームに分かれてプレイする際にオススメです。

バランスカードゲーム リベリウム(デザイン2種それぞれ) 4,000円

A-23にてご紹介!
参加されるみなさまと当日どんなプレイができるのか今から楽しみにしています!

 



ブース名
ブース番号
2019春 両-エリア22 体験卓あり

ブース詳細
ミニチュアを使用したアナログゲーム・ホビーを中心にご紹介しているフリージアエンタープライズです。 イギリスのミニチュアウォーゲームメーカーのウォーロードゲームズならびにアメリカのミニチュアボードゲームメーカーのニンジャディビジョンの日本サポートとしても現在展開中です。 WW2をテーマにした「ボルトアクション」や見た目もポップなミニチュアを使用した「スーパーダンジョンエクスプローラー」や「ニンジャオールスターズ」を日本でご紹介しています。 さらに世代やゲーム経験値を問わず楽しめるカードバランスゲーム 「リベリウム」もご紹介中です。
Twitter
@WARLORDGAMESJPN
その他
http://freesia-enterprise.com
トップへ