RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年07月15日(土) 23:26

ネコの探検隊のロゴ

ネコの探検隊のロゴは友人のデザイナにお願いしました。カラー版も好きですが、白黒版の方のロゴのちょっとした秘密、気づいていますか?

 

 

 

 

 

実は、探検隊の『探』の字に密かに猫耳がついてるんです。カラー版にも猫耳がついている文字があるので見つけてみてくださいね。

コンセプトを説明したら、認知行動療法についても調べてくれて、ほっこりしたテイストが良いと思うということで和やかな雰囲気のデザインを作ってくれた友人に感謝感謝です。

 

ではでは



ブース名
ブース番号
2017春 E14 体験卓あり

ブース詳細
<p>『ネコの探検隊』というゲームを作っています<br />
よろしくお願いします!</p>
Twitter
その他
Facebook https://fb.me/nekonotankentai
ボドゲカフェへの貸出も行っています。お気軽にメッセでお問い合わせ下さい
GM2017春 E14
トップへ