RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年12月01日(木) 20:05

トルトラレルの物語 7

生き物はやがて死ぬ。その骸は土に帰り、魂が抱えた最後の記憶は土の下の妖精たちに看取られる。
アマタル・クルナンは生命の記憶の編纂者であり司書である。大地に網の目のように広がった彼女の従者らが見聞きしたことは、あたかも彼女が見聞きしたように共有される。
それらの記憶一つ一つを集められた星苺に刻みつけ、地下深くの記憶の書庫に収めて大切に守り続けるのだという。

http://gardengames.blog40.fc2.com/



ブース名
ブース番号
2019春 土-Y01 体験卓あり

ブース詳細
樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になる。 ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。
Twitter
@kashio_games
その他
ガーデンゲームズブログでは随時最新情報を公開しております。
http://gardengames.blog40.fc2.com/

ガーデンゲームズ・広報ひろむちゃん「はんなりボードゲーム」
http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/

ゲームマーケット2019春では、「ジャパンジャン」を扱う予定です。
トップへ