ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

切札会社ソウキタカ

ブログ2018年10月22日(月) 00:45

ソウキタカ通信#1_メンバー紹介その1

ソウキタカ通信#1

みなさん初めまして。切札会社ソウキタカぬまお(@ryoryo0702)です。

いよいよゲームマーケット2018秋まであと1か月。ソウキタカのこれまでとこれからを

少しでもみなさんに知っていただけたらという思いを込めて、このブログを更新していくことにします。

 

今回は僭越ながら、ソウキタカのメンバーをご紹介させていただきます。

デコボコだらけのソウキタカを構成している7人は、やっぱり短所だらけのデコボコメンバーですが

だからこそお互い補い合うような集団です。

 

口論は絶えないけど、みんなで一生懸命面白いボードゲームに向かっています。

 

まずは私、ぬまおから。

ソウキタカのプロデューサーを務めます。

趣味は麻雀とゲーム。小さいころからゲームが大好きで、いろんなゲームをやりこみました。

本業でも某IT企業でゲームプロデューサをやっています。

特技は遠くのものを見ること

視力が2.4あるので、仲間からは「お前の眼ならア〇ンジャーズ入れるよwww」とバカにされてます。

 

続いて、すわ

スピリチュアルエンジニア。ソウキタカきっての重思考プレイヤーです。

ロジカル抜群かと思いきや、いざというときは気持ちでなんとかするのがポイントです。

特技は大きな声

どんなに遠くにいても、どんなひとごみの中にいても、彼が笑えば居場所がわかります。

ファミレスでボドゲをすれば100%注意されますが、彼の声は人を元気にします。

ソウキタカの愛すべきマスコット的存在です。

 

りんりゅう

本名林竜太郎。ソウキタカのマーケターです。

ぬまおの大学時代の友人で、ソウキタカのみんなに紹介されたとき、「林竜 太郎」と見間違えられ、

りんりゅうと呼ばれるようになってしまいました。(本人は意外と気に入っている)

特技はマジック

いろんな町でストリートパフォーマーをやっています。

その経験を通じて培われた強靭なメンタルは、決して砕けることはありません。

自分の手番で10分悩み、周りのため息が100回聞こえても、

一切妥協せず熟考し続ける、そのプレイスタイルから、

世界選手権代表」というあだ名をすわにつけられてしまいました。

 

今回も読んでいただいてありがとうございました!

それではまた次回!メンバー紹介後半をお楽しみに!

〈追記〉メンバー紹介その2はこちら!

ブース名

切札会社ソウキタカ

切札会社ソウキタカ

ブース番号

2019秋 両-G06 体験卓あり

ブース詳細

2018年春に、「勇者が一撃でやられた!」でデビュー。 2018年秋は、「雪が解けるまえに」という新作とともに参戦します! 誰でも少年少女に戻れるような、何度でも遊べるゲーム をモットーに、個性豊かな7人のメンバーで日々悪戦苦闘しております! 良かったらブログを覗いていってくださいね!

Twitter

その他

■ ホームページ
https://kirifuda-soukitaka.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/soukitaka/