RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年02月17日(金) 02:34

サークルねこ座布団 神戸から参戦です

こんにちは、サークルねこ座布団団長(仮) いそらです。

きたるゲームマーケット2017(ブースD22)にて初参戦いたします。

持ち込むゲームはデッキ構築型の対戦ゲーム『救国の召喚師』シリーズと正体隠匿乱戦バトル『猫瞽女《場外乱刀》』の2シリーズとなります。

『猫瞽女《場外乱刀》』は同タイトルの漫画単行本の読者プレゼントの残りなので、いきなり絶版扱いの再販なしです。なので売り切れたら終了。『猫瞽女《場外乱刀2》』にいたっては残り1つで販売終了です。(予約分は終了)

『猫瞽女《場外乱刀》』

救国の召喚師シリーズは今回初登場の新作です。

これは、元々TCGが好きないそらさんがドミニオンに出会って化学変化、さらに自分の趣味で塗りつぶしたような出来となっています。内容も皮肉屋らしい妙なつくりに・・・守らないといけない国民を次々と釜にぶち込み上級モンスターを呼んだり、人間を守るために呼ばれた救世主であるはずのゴブリン召喚姫がいつの間にか人間を追いたてゴブリンの王国を作っていたりと、まともな人はあまりお勧めしません。皮肉屋だけに売るほどの皮肉をゲームに詰め込んだ一品となっております。

《救国の召喚師》基本セット

ゲームマーケット神戸購入特典カード

さらにこの基本セットでは私の師匠にイラストをお願いしました。なんとカード裏も師匠の作、勿論出来は言わずもがな、師匠のイラストを見るだけでも注目の作品です!!

さらにさらにゲームマーケット神戸・・・というか無くなるまでなのですが、買ってくださった皆様先着数十名様に上記のサキュバスのカードを特典としてお付けいたします。上記のカードは生産した分がなくなると終了となります、ご注意ください。

《救国の召喚師》拡張セット1ゴブリン族の逆襲withゴブリンの召喚姫

箱裏(全シリーズ共通)

こちらは先ほど話題にのぼったゴブリン召喚姫のデッキとゴブリンを中心とした追加サプライ集です。拡張版①では無く拡張セット①なのは、拡張版①ゴブリン族の逆襲と拡張版⑪ゴブリンの召喚姫がセットになってるからです。

当初はバラで販売しようと思っていたのですが箱のめどが立たなかったので基本セットと同じ箱に統一した結果このような販売形態になりました。これからも売り上げ如何によっては2個1にて続編がでつづけると思います。あまり安くない買い物ですが面白いと思われたら応援よろしくお願いします。

 



ブース名
ブース番号
2017神戸 D22 

ブース詳細

自作カードゲーム製作団体『サークルねこ座布団』団長(仮)

Twitter
@mcmobydicks
その他
ねこ座布団websiteです↓↓
http://mcmobydicks.wixsite.com/neko-zabuton
トップへ