ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

off-box

ブログ2019年03月09日(土) 22:35

ゲームマーケット2019大阪 出展情報

前日の夕方に出展情報を書いている不届きサークルがこちらです!遅くなりましたが、ゲームマーケット2019大阪での頒布予定作品の案内です。

Colonize -植民地資本主義-

 

会場価格:3500円

「colonize」は、プレイヤーは資本家として企業を作り、植民地利権を確保し、社会的名声を獲得していきます。これらの行動でプレイヤーは往々にして勝利点を得ていき、最終的なゲームの勝利を目指します。ゲーム内で3世代が終了した時点で最も多くの勝利点を得ているプレイヤーが勝者となります。 浅ましい夢と、溢れんばかりの欲望に満ちた航海を!

マギアクロニカ 新版

会場価格:2200円

「マギアクロニカ」は、魔術師どうしの決闘をテーマにした対戦カードゲームです。敵を倒すために、魔力を集め、呪文を唱えましょう。呪文は多くの魔力を溜めて放つほど強力になります。

垣間見える情報を頼りに相手の狙いを見抜き、好機を捉え、必殺の一撃を放つのです!

百合紅 -ゆりくれ-

 

会場価格:基本セット3200円 拡張「うつろひ」1500円

百合紅は、女の子を導く空気存在になって、支持する女の子組を運命のカップルにするゲームです。

Balkan WarS~バルカン戦争~

会場価格:2000円

本ゲームでは皆様に、30分ほどの短い時間で1912年から1913年に起こったバルカン戦争を、その前夜、20世紀の初めから追体験して頂きます。ゲームは大きく前半と後半に分かれています。

来るべき戦争、そしてその後の領土分割のための準備がこのゲームの前半、政略ラウンドです。このラウンドでは史実をもとにしたイベントが発生します。これを考慮しながら、国家の方針を選び取っていきます。ロシアやオーストリアといった大国を味方につければ、領土分配の際、他の国より優位に立つことができますし、軍備を増強すればはいざという時の助けとなるでしょう

 

ブース名

off-box

off-box

ブース番号

2019春 両-R17-18 体験卓あり

ブース詳細

off-boxはボードゲーム好き有志が集まった創作サークルです。月1くらいで東京近辺に集まり、自作ゲームのテスト会を兼ねたボードゲーム会(オフ箱)をやったりしています。

Twitter

その他