RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年09月26日(火) 20:34

ゲームマーケットブログ更新開始!(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶりの方も初めましての方も、こんばんは!
タルオシルゲームズの広報女子です。
これからゲームマーケット2017秋まで、情報を公開してゆきますので、宜しくお付き合いくださいませ!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

さて、ゲームマーケット2017秋では新作「キズナと螢の物語」をリリースします!
若い少年少女がキャッキャウフフ……ではなく!
その幼い命を燃やして謎の存在と戦う、青春ジュヴナイル感溢れるタイトルとなっています。

せっかくなので、キャラクターのアートや設定も少しずつ公開してゆきますね。
最初に公開されるのは、主人公的ポジションのこの少年。

禰宜田 正義(ねぎた まさよし)/15歳/男性/5月2日生(牡牛座)/誕生花:アリウム

“剣術の三大流祖のひとつ、天真正伝香取神道流(てんしんしょうでんかとりしんとうりゅう)の流れをくむ剣豪の家に生まれ、幼い頃から剣の修業を日課としていた。
小学校までは運動も勉強ができて人気者だったが、愛する母親が13歳の時に癌で亡くす。
父親の厳しい鍛錬を支えていたのは母の愛情だったため、母親の死亡後は無気力となり不登校となる。
現在はニートで、友人や幼馴染みに助けられながら、「グロウリー」として戦う道を選ぶ。”

こちらが本気を出した禰宜田です!
(まだラフ状態なので、アートの完成をお楽しみに……!)
このゲームは、仲間とのキズナが一定値を越えると、「覚醒」して能力が大幅にアップします!
覚醒することで旧穢神を倒しやすくするため、他のプレイヤーと協力してなるべく早く覚醒するのがコツです!(ง°̀ロ°́)ง

次は禰宜田の幼馴染みの紹介と、このゲームのポイントである「キズナを繋ぐ」ということについて説明しますね!!



ブース名
ブース番号
2017秋 両-C005 体験卓あり

ブース詳細

ゲーム系の世界観構築×アートワークを得意とする、創作集団タルオシル合同会社のゲームブランド「タルオシルゲームズ」です。

Twitter
@talosil_info
その他
トップへ