RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年11月05日(日) 15:44

ゲーマー妻のユーウツ

60ページからなる、いわゆる薄い本です。

もともとは、アナログゲームショップ a-gameさんが発行していた「かわら版」というフリーペーパーで連載していたものをまとめた本です。
また、発行するにあたって全作品に2人のショートコメントを付けています。

タイトル通り、「ゲーム好きで困った夫に振り回される妻」という設定だったのですが(あくまで設定です)、最終的には沼にはまってめでたしめでたし……なのかな?

とにかく、そんな漫画家の妻と、ゲームデザイナーの夫と、生意気な娘、そして犬と猫が織りなす日常系ほのぼのボードゲーム漫画です。

巻末には2004年に発売された『ワールド・タンク・バトルズ』というゲームに所収された漫画も掲載しています。

今回の持ち込み部数は60部ほどで、今のところ再販予定はありません。

頒布価格は1000円です。



ブース名
ブース番号
2017秋 日-G024 

ブース詳細
<p>こんにちは、堀場工房です!</p>
<p>猫のゲームとか、ネコのゲームとか、ねこのゲームとか作ってます。<br />
でも、多分、おそらく、将来的には他のゲームも作ると思います。</p>
<p>知ってる人は知っている『ゲーマー妻のユーウツ』の妻と旦那の二人で細々とやっているサークルですが、今後とも御贔屓にお願い致します。</p>
Twitter
@horiba_wataru
その他
堀場工房ブログ
http://horibakoubou.gg-blog.com/
トップへ