RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年02月19日(日) 12:45

ゲムマ2017神戸のおしながき

ぐうのね -Sounds Good-の出展内容を1枚の画像にまとめてみました。メモ代わりにダウンロードしていただいて大丈夫です。

なお、大変申し訳ありませんが、今回はチューリップ・バブルのお取置予約を行いません。手作りのコマがあるため1箱ずつ作るのに時間がかかるのですが、ゲムマ当日までにできるだけたくさんご用意できるように注力したいと思っております!

(今回のゲムマ後もまだ在庫がございますので、今回で絶版ということにはなりません。)


ガーデンゲームズ様の「トルトラレル」は2~4人用の競りカードゲームで、競りの駆け引きにジレンマがしっかり効いた、プレイヤーをうーんと唸らせるゲームです。ルールはシンプルなので遊びやすいですよ。また、世界観のつくりこみもすごく丁寧で、こんなふうに並べて遊べることにも気がつきました!(当時のツイートを引用します)

とてもおすすめなので、よろしければ是非お手にとってみてくださいね。


また、しのうじょう様の新作「菊花賽」のアートワーク(イラストとデザイン)をことり寧子がお手伝いさせていただきましたので、ちらっとご紹介です!

菊花賽 しのうじょう様新作 ダイス麻雀ゲーム

麻雀をものすごくミニマムに凝縮したダイスゲームです。

菊花賽プレイ中の様子

パッケージは小ぶりな巾着袋。この中についたて2枚とダイス17個、説明書が入っています。巾着袋はパッケージでもありコンポーネントにもなるんですよ。

菊花賽 パッケージとコンポーネント

なお、「菊花賽」はぐうのねのブースで販売いたしません、ブース番号【F39】しのうじょう様にてお求めください。



ブース名
ブース番号
2017秋 日-G023 

ブース詳細
大阪で活動しているボードゲーム制作同人サークルです。2015.3.1 ゲームマーケット2015大阪に初出展し、「チューリップ・バブル」をリリースしました。
Twitter
@guunoneinfo
その他
http://gu-none.daa.jp/
トップへ