RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年03月16日(木) 12:30

ゲムマ春も新作じゃかじゃか出ますよ!

こんにちは高天原のぺけです!

神戸お疲れ様でした!という間もなく次はゲムマ春!ですね!

また新作ひっさげて参加します!

とりあえず、サークルカットだけ貼り付けておきます★

オトナのホメロー、本当に出すのか!?ってかんじですが。

マジョリティドラフト(仮)

ハリネズミ君のラブレター

テスプ段階で面白いと評判なので、

皆様楽しみにしておいてください★(と、ハードルをあげあげ。

 

オトナのホメローもよろしくお願いします。(本当に(ry

 

 



ブース名
ブース番号
2017神戸 D03 体験卓あり

ブース詳細
代表の「ぺけ」です★だいたい和歌山人のサークルです!私はあにまる系ゲームをよくつくってます♪高天原は10周年になるそうです!ぱちぱち。

神戸ではD03でお待ちしております!
Twitter
@pekendack
その他
トップへ