ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

【土 W33-34 】シェパードキット

ブログ2019年05月19日(日) 20:00

オーシャンクライシスのミッションとシナリオのご紹介

オーシャンクライシスは、海洋生態系保全をテーマとした協力型ゲームです。

スタンダードのゲーム以外、他にも幾つかのミッションとシナリオがあり、セットで違う難易度でプレイできます。ミッションをクリアすると、褒賞が得られます。シナリオを選択すると、勝利条件が追加されます。ゲーム開始前、利用するミッションとシナリオを決めなければありません。

【ミッションの説明】

オーシャンクライシスでは、3つのミッションがあります。ミッションに達成すれば、海洋動物のパートナーたちも海洋保全活動にジョインし、プレーヤーと一緒にオーシャンを守ります!

 

【シナリオの説明】

ミッションに違い、シナリオに達成しても褒賞が貰えません。シナリオは、ゲームの勝利条件のハードルを引き上げ、高い難易度のゲームに挑戦可能です。シナリオの条件を満たすことができない場合、ゲームは直接終了するようになります。

【ゲムマ2019春世界先行販売を実行】

オーシャンクライシスは、今年の4月に Kickstarterで資金調達に成功した台湾出版のゲームです。

今回は、日本のファンの方とご家族のため、限定販売の30セットを用意させて頂いてますので、

興味のある方はぜひ!ご予約をお待ちしております!

※ 本ゲームは日本語説明書付きの英語版となります。

てのミッションもシナリオも日本語説明書を付与しております。

ゲムマ2019春 予約フォーム

ゲーム概要

ルール詳細

 

【お問い合わせ】

international@shepherdkit.com.tw
シェパードキット Shepherd Kit.
※中国語・英語・日本語対応可能

※今回の出展は、05.25(土)のみ。
※ブース番号は【W33-34】。

ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。

 

ブース名

【土 W33-34 】シェパードキット

【土 W33-34 】シェパードキット

ブース番号

2019春 土-W33-34 

ブース詳細

シェパードキッドは台湾初ファミリー向けボードゲームブランドで、『大人と子供が一緒に楽しめるゲーム』をコンセプトにしています。

Twitter

その他