RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年11月22日(木) 01:48

オズプランニング:お品書きと購入特典

ゲームマーケット2018秋の1日目、11/24(土)のオズプランニングブース(J-24)では、

新作『ヴァノスギア:邪神降臨』を頒布いたします!

邪神絵師マゼラン様の素晴らしいイラストとともにゲームを楽しんでいただけますと幸いです!

いつもはキャラクターカード16枚入りですが、今回はクトゥルフの娘『クティーラ』がオプションルール用のキラカードとして1枚付いて、計17枚入りです。

とても特殊なスキルを持ったキャラクターですので、クティーラが参戦するだけでバトルの定石が大きく変わってきます! ゲームに慣れてきましたら、このクティーラを入れて遊んでみてくださいませ!

ゲームの紹介はこちら。

今回はオマケとして、プロモカードを2枚ご用意しました。

宇宙の中心におわす原初の混沌『アザトース』様です!

完全なる復活の鍵となる巫女とセットでのプレゼントです。

ゲーム内の17枚のカードと合わせて遊んでいただければと思います!

 

過去作の頒布『ヴァノスギア:カードオーダー』

前回頒布しましたFGOの二次創作カードゲーム『ヴァノスギア:カードオーダー』も少数ではありますが在庫分を持参いたします。

上記の『ヴァノスギア:邪神降臨』と基本ルールは一緒で、混ぜて遊ぶことも可能です!

邪神VS英霊という夢の対決を実現可能!

ゲームマーケット2018春の時のゲーム紹介記事はこちら

(今回はトランプ、カードケースは付属しません。プロモカードは付いてきます)

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!



ブース名
ブース番号
2019春 土-L16 体験卓あり

ブース詳細
​自分たちが本当に作りたい面白いものを作ろう! そんな志を持ったメンバーで、ボードゲーム・玩具・児童書などジャンルを越えて実験的創作に没頭しています。 皆様の「何これ、面白い!」という驚きが一番の喜びです。
Twitter
@ozplanning
その他
http://humaoz.wix.com/ozplanning
トップへ