RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年05月06日(日) 22:23

ウランズゲームハウスにご来場多謝!

ゲムマ2018春、ウランズゲームハウスにお越しの皆様ありがとうございました!

試遊スペースは開始直後から常に埋まっている状態で、たくさんの方に試遊していただきました!

ゲームマスターとしてお相手させていただいた感想としまして、試遊ながら白熱した戦いが繰り広げられて毎度楽しくプレイできました!

試遊卓では説明込みで20分以内に収めるため、マップを小さく、アイテムやアビリティを省略してご説明しましたが、フルサイズ版では4人のキャラクター性が発揮され、より奥深いスリルを味わっていただけると思います。

 

この「RED ZONE」はゲーム設計として、ゾンビ(マスター)側が有利に設定しあります。

人類滅亡の危機が迫っている緊張感を皆様に味わってもらう趣向でございます。

開発中のテストプレイでは、初心者、熟練者織り交ぜて平均勝率ゾンビ70%、人間プレイヤー30%に設定してあります。

しかしプレイヤーがアビリティやアイテムを使って協力して臨めばその確率をぐっと上げることができるでしょう!

前半余裕で逃げ切れると思いきや、後半ゾンビが恐ろしい追い上げを見せる…そんなゾンビ映画を追体験するような展開をどうぞお楽しみください!

 

[告知]

5月20日(日)

「RED ZONE」オンリーゲーム会を行います。
初めての方も楽しんでいただけるように企画してますので
ご興味ある方はお気軽にご参加下さい!

日時 2018年 5月20日(日)13時〜17時
場所 小金井市 宮地楽器ホール 練習室3(地下一階)
武蔵小金井駅より徒歩1分 会場集合
参加費 500円

お申し込みは下記ブログ、メールフォームよりお願いします。

http://uransgh.blog.fc2.com/blog-entry-7.html



ブース名
ブース番号
2018春 土-H10 体験卓あり

ブース詳細
ゲームマーケット初参加です。友人を集めてボードゲーム会を開きつつ、自作ゲームを楽しんできました。本業は漫画家なのでゲームデザインからイラストまで自分でやっております。 2017秋発表予定の「Red Zone」よろしくお願いします!
Twitter
その他
トップへ