ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

PZLcafe

ブログ2017年05月11日(木) 00:08

【Welcome to ANTSYELIE】カード紹介

夜遅くの更新ですみません^^;

PZLcafe代表のPZLです!

当日に向けて予約が着々と増えております。。

本日はカード紹介を行おうと思います!

【ゲーム・ルール紹介はこちらから】

Welcome to ANTSYELIE


左側のカード裏面が森の中になっているものがお客様カード、
右側のカード裏面がサーカスのテントになっているものが団員カードです。

左上に書いてあるナンバーがお客様カードをとるために必要な数字になります。
キャラクターの効果は<ショータイム>のときに発動します。
このカードの場合はほかのプレイヤーのだしている団員カード一枚を指定してカードの効果を無効にすることができます。

左上のナンバーが<おひねりフェイズ>で見る数字になります。
お客様カードの効果はほとんど(No.8を除く)が<収益計算>のときに発動する効果です。
複数枚持っているとボーナス得点が発生したりします。
このカードの場合は複数枚所持しているとその枚数に応じてヒカリイシの数字が加算されます。

また後日、それぞれのカード効果やイラストの紹介を行いますのでチェックをよろしくお願いいたします^^

事前予約フォームはこちらから

【PZLcafe】事前予約フォーム開設!

ブース名

アバター

PZLcafe

ブース番号

2017春 I17 体験卓あり

ブース詳細

皆様初めましてこんにちは! オリジナルアナログゲーム制作サークルPZLcafeです! ゲームマーケット2016秋にてはじめてのゲーム製作、販売を経て二度目となります。 今回は前回完売いたしました「怪盗の七つ道具」の再販と新作奇妙なサーカス団とお客様が織り成す「Welcome to ANTSYELIE」というカードゲームを販売いたします^^ 今後情報を解禁&事前予約フォームなどを作っていく予定なのでぜひチェックをよろしくお願いいたします^^

Twitter

その他