ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

PZLcafe

ブログ2017年05月13日(土) 00:26

【PZLcafe】カード紹介の続きです^^

こんばんは!PZLcafe代表のpzlです^^
いよいよゲームマーケット本番まであと二日・・・もう日をまたいでしまったので明日ですね!!
だんだんと不安とドキドキが襲ってきました(笑)

今回はもう少し詳しくカードを見ていこうと思います^^

ゲームルールの詳細は↓をチェック!

Welcome to ANTSYELIE

【団員カード】

団員カードNo.1 肩車ウサちゃん

「高く。もっと高く。崩れるまで高く。」
単体で出してもNo.1のウサちゃんではNo.1のお客様しかGETできません。。
ですが、ウサちゃんは高く高く積みあがるともっとたくさんのお客様の視線を釘付けにするのです。。

団員カードNo.3 玉乗りゾウさん


「静かな闘志。密かな野心。」
玉乗りゾウさんはその無表情の中に密かな野心を秘めています。
偉ぶっている熊や獅子の座を奪う準備は万全です。

団員カードNo.8 ギャンブルイリュージョン


「はてさて今宵は何が起きるのやら・・・」
団長の起こすイリュージョンは未知です。何がギャンブルかというと、次の日に訪れるお客様を予知してしまうため、お客様の取り合いになってしまうのです。
そのイリュージョンが吉と出るか凶と出るかはあなたの采配にかかっています。

【お客様カード】

お客様No.4 洞窟のやつら


「スミマセーン 大人2枚クダサイ」
洞窟からやってきた2人組。
え?1人しかいない?よく見てください。仲良し2人組みですよ。

お客様No.5 ハチミツおじさん


「毎度どうも、お届けものでございますぅ」
養蜂家のおじさんです。お得意様にいつも蜂蜜を届けています。

お客様No.8 仮面の男


「ほう、これが噂の『ANTSYELIE』・・・」
怪しい男。招かれざる客。
この男は一番優れた演目を行った団員のお客様になりますが、この男が来たあとはなぜか人気が落ちてしまいます。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまぁざっくり紹介したわけですが、お客様、団員ともにカードは8種類ございます。
魅力的なキャラクターと不思議な力をどう使いこなすかはあなた次第。
皆様の力でANTSYELIEを存続させましょう。

事前予約に関してはこちらをご覧ください。(大変お得になっております。ぜひ!)

【PZLcafe】事前予約フォーム開設!

前作怪盗の七つ道具に関してはこちらをチェック^^

怪盗の七つ道具

当日は【I17】までお越しくださいませ^^
よろしくお願いいたします!

ブース名

アバター

PZLcafe

ブース番号

2017春 I17 体験卓あり

ブース詳細

皆様初めましてこんにちは! オリジナルアナログゲーム制作サークルPZLcafeです! ゲームマーケット2016秋にてはじめてのゲーム製作、販売を経て二度目となります。 今回は前回完売いたしました「怪盗の七つ道具」の再販と新作奇妙なサーカス団とお客様が織り成す「Welcome to ANTSYELIE」というカードゲームを販売いたします^^ 今後情報を解禁&事前予約フォームなどを作っていく予定なのでぜひチェックをよろしくお願いいたします^^

Twitter

その他