RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年03月18日(土) 13:43

【MagicCat】2017年春のゲームマーケットまで2ヶ月! 【きんだーむ】

Magic Cat【2017春のゲームマーケット新作】

さて! みなさま神戸ゲームマーケットが終わり一息ついているのではないのでしょうか?

しかし! 次回のゲームマーケットまで2ヶ月を切っています!

私たちきんだーむはこんなTシャツを着てゲームマーケットに望んでいきたいと思いますので

ぜひみなさま足を運んで下さると嬉しいです!

また、ボードゲームが届き次第(4月中旬~下旬ですかね?)インスト&プレイ動画を制作する予定ですので作りしだい皆様にご報告できればなと思っております

またなにかあればご報告させていただきます!

あなたにMagic Catの笑顔になる魔法がかかりますように!



ブース名
ブース番号

ブース詳細
きんだーむとはドイツ語のkindertraumを勝手に日本読みにしたものです
子供の夢 という意味らしいです
この名前のとおり、私たちの夢を込めた作品です
また、このゲームをプレイした人たちがひと時の夢を見られるような作品であることを願います
Twitter
@kuranpukurou
その他
トップへ