ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

MoBGAMES

ブログ2016年02月17日(水) 10:05

【G01・試遊卓あり】MoBGAMESの出展情報!

<<<<<<予約受付フォーム>>>>>>

お世話になっております。MoBGAMESの宮野です。
ギリギリとなっておりますが、ゲームマーケット2016神戸の出展情報をお伝えします。

最新作のゲームとしては「ドンクラーヴェ!」をお届けいたします。

donclave1
ゲームの詳細はこちら

バッティングゲームに論理パズルの要素をミックス。
「宣言カード」と「ドングリカード」の組み合わせを選び、正解だったら得点GET!
他者との読み合いが楽しいゲーム。価格は1,800円です。

続いて、今回のGM神戸初出となります500円ゲームです。
ツイッターにて「#2週間で500円ゲームを作ってゲームマーケットで頒布します」という自主企画の元、製作いたしました。「モンけつ!」というゲームです。

monketumonketu2
ゲームの詳細はこちら

こちらはシンプルなバッティングゲームで、誰とでも気軽に遊べます。
やりたかった事としては「現状で不利なプレイヤーだけ、バッティングで優遇されるゲーム」です。
単純に「かぶったらダメ」からひとひねり加えて、更に「数字の連結」をジレンマに組み込んでいます。
価格は500円です。500円ゲームは基本的に再生産を行っていないので、この機会をお見逃しなく。

そして好評につき、珍しく旧作の再販となります。
「うそつき王国<キングラム>第二版」をお届けいたします。

usokin
ゲームの詳細はこちら

あのデザイナー集団「TANSAN&Co.」にデザインを依頼したスタイリッシュなデザインが目を惹きます。
内容は「暗殺者」「王族」「奴隷」のカード3枚を使った「変則ジャンケン」で、スタートプレイヤーから一人ずつ出す手を「宣言」しながら勝負を行います。
「宣言」でウソをついてもいいのですが、ウソをついて負けた場合にペナルティが発生するため、程よい緊張感が生まれています。
第二版になるに当たり、マニュアルをわかりやすく改訂し、わかりにくかった一部のアイコンを修正しております。
価格は1,800円。旧版をお持ちの方で希望される方には新版のマニュアルを無料で配布予定です。
こちらは限定「50個」のみの販売となっておりますので、お気をつけください。

以上、3つの商品をゲームマーケット神戸で販売予定です。

どれも十分な量を用意する予定ですが、確実に手に入れたい方は下記の予約受付フォームよりご予約をお願いいたします。

<<<<<<予約受付フォーム>>>>>>

また、以下の旧作も残りわずかではありますが、在庫分のみ持って行きます。
ゲームマーケット特別価格にてご提供です。
Pair×Bear(ペア×ベア)700円 → 500円
Liar Mafia(ライアーマフィア)700円 → 500円
大きなつづらと小さなつづらと 700円 → 500円

当日は試遊卓と併設のブース【G01】にて皆様をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

MoBGAMES 宮野 華也

【宮野華也個人のお知らせ】
ブース番号【A06】のグループSNE/cosaicにて、私がデザインし、コンペにて最優秀賞をいただいた『ギャンブラー×ギャンブル!』が販売される予定です。
また、私が川上亮先生(cosaic代表、グループSNE所属)と共作でデザインした『ゾンビタワー3D』と『TATEWARI』についても販売されていると思いますので、そちらもよろしくお願いいたします。

ブース名

MoBGAMES

MoBGAMES

ブース番号

2018春 日-H27 体験卓あり

ブース詳細

一般人(モブ)のためのゲームを作るブランド「MoBGAMES(モブゲームズ」です。 「アナログゲームなんてやった事ないし、よくわからない」というモブな貴方。 そんな貴方へ向けたゲームを作っていきます。 もちろん、そんな友人を誘いたいというゲーマーの方に使っていただくツールとしてもおすすめです。 「手に取りやすい」「わかりやすい」をモットーに、がんばってまいります。 よろしくお願いいたします。

Twitter

その他