ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

ガーデンゲームズ

ブログ2015年05月14日(木) 18:16

【F07】ガーデンゲームズからの感謝御礼

ゲームマーケット2015春では大変お世話になりました。F07、ガーデンゲームズです。

 

ガーデンゲームズでは アムステルダムの運河・新版 と ドラコの山分け と ゲーム駒アイフォンケースを扱っておりましたが、アムステルダムの運河・新版(アム運)とゲーム駒アイフォンケースが無事完売となりました!

購入してくださった皆様、試遊で遊んで下さった皆様、チラシをもらってくださった皆様、とてもありがとうございます!

これが次への弾みになると思います。

特にアム運はとても評判が良く、ご感想をツイッターで書いてもらっておりますが、それのまとめを作りました。ちょっと長いですが、ぜひご覧いただければと思います。

http://togetter.com/li/821030

また、アムステルダムの運河とドラコの山分けを扱っておりましたが、商品には細心の注意を払っておりますが、万が一、事故品、欠品などございましたらご連絡してください。交換や返金などなんらかの対応を取らせていただきます。

次回のゲームマーケットは秋になりますが、ガーデンゲームズでは秋に向けて少しずつ活動を開始しております。まだあまりはかどっていないので、あまりおおっぴらには言えませんが、作業の進み具合については私のツイッター、

https://twitter.com/kashio_games

あるいはガーデンゲームズ公式ブログにて情報発信をしていくつもりです。

http://gardengames.blog40.fc2.com/

最後になりますが、今回、春のゲームマーケットに出展したことに関しましてブログの記事にまとめましたので、よろしければご覧ください。

http://gardengames.blog40.fc2.com/blog-entry-775.html

秋のゲームマーケットでも、皆様に喜んでもらえるような作品に仕上げるつもりです。これからもガーデンゲームズをよろしくお願いいたします!

ガーデンゲームズ ゲームデザイナー 樫尾忠英

ブース名

ガーデンゲームズ

ガーデンゲームズ

ブース番号

2019春 土-Y01 体験卓あり

ブース詳細

樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になる。 ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。

Twitter

その他

ガーデンゲームズブログでは随時最新情報を公開しております。
http://gardengames.blog40.fc2.com/

ガーデンゲームズ・広報ひろむちゃん「はんなりボードゲーム」
http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/

ゲームマーケット2019春では、「ジャパンジャン」を扱う予定です。