ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

BakaFire Party

ブログ2016年02月16日(火) 22:15

【E44】BakaFire Partyの頒布情報です。PRカードも付属!

こんにちは、BakaFire Partyです! 今回の頒布情報をお伝えします。

多くのご要望を受け、脚本集再版!

脚本集
たいへん多くの方からご要望を頂いておりました脚本集の再版が実現いたしました! 『惨劇RoopeR脚本集』は合計88ページの大ボリュームで、多彩な脚本が収録されています。脚本の作成に自信がない方や時間のない方も、この一冊があれば安心してゲームを楽しむことができます。First Stepsを用いた初心者向けの脚本から、挑戦者のための高難易度の脚本まで取り揃えており、どのようなプレイヤーであっても安心してご利用いただけます。

脚本コンペティションをご存知でしょうか。プレイヤー参加型の脚本公募イベントとして2013年に開催され、合計72作のご応募を頂きました。本書にはその中から選りすぐられた入選20作と大賞1作を全て収録しております。数多の世界の脚本家が織りなす、見事な傑作をお楽しみください。

さらに、より面白い脚本を作るためのコラムも多数収録。本書を熟読すれば脚本家としての腕を大いに高められることでしょう。

キャラクターカードも2枚封入!

脚本集には付録として、追加キャラクターカードである「学者」と「幻想」も付属しております。彼らを活用し、より多彩な物語を紡ぎましょう。もちろん彼らを活かすためのガイドも完備しております。

プロモーションカード配布。ラストチャンスを逃すな!

新たな駒たち
今回のイベントで何かしらのゲームをお買い求めいただきました方には、キャラクターカード、「鑑識官」または「A.I.」が付属いたします。この2キャラクターの配布はおそらく今回が最後となります。

惨劇RoopeR本体や拡張をはじめとした、既存作も取り揃えております!

今回も既存作を用意しております。

時間を遡り惨劇を打ち破る、ループ系惨劇体感推理ゲーム
『惨劇RoopeR』

惨劇本体

そしてその拡張たちである、
嘘の渦巻く大都会陰謀活劇『拡張0:Midnight Zone』
純正ミステリが生む頭脳戦『拡張1X:Mystery Circle』
コズミック・ホラーの絶望『拡張2B:Weird Mythology』

狂気と光明

シンプルで狂った競りと情報戦、報酬隠匿型入札カードゲーム
『フラムルルイエ』

ヒモを使ってヒラメキ開拓、位相幾何学パズルゲーム
『ライデマイスター』

ルルライデ
予約も受付中!

早目にお越しいただくのが難しい方のために、予約も行っております! こちらのページより注意事項をお読みいただいた上でご予約ください。

それでは、会場にてお会いできるのを楽しみにしております!

ブース名

BakaFire Party

BakaFire Party

ブース番号

2019春 両-エリア04 体験卓あり

ブース詳細

最高に没入感のある尖ったゲームを作るため、真摯に頑張ります! ゲームデザイン、グラフィックデザイン、Webデザインが主な活動です。

Twitter

その他

http://bakafire.main.jp/top.html