RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年03月20日(火) 11:30

【C47】ゲームマーケット2018大阪予約受付締切まであと6日!

こんにちは、台湾からの玩聚設計 Play With Us Design です!
今度は、ゲームマーケット2018大阪に出展します。
下記の四つ作品を連れて行く予定です。(取り置きフォームはこちらへ


【 2017年秋新作カードゲーム 】

ヴィータモーズ(VITA MORS)

ヴィータモーズ、ペストに襲いまくられている王国だ。人民たちは泣いてばかりいて、絶望に死を待つしかないところに―鳥の形のマスクをかけたドクタープラーガが現れて、優れている医術で何人も救われたが、ほとんどの人たちは救われずに死んでしまったのだ。しかしそれだけで、ヴィータモーズにとっては唯一の希望だ!

《ヴィータモーズ》はチームワーク、多数決とて手札管理などの要素を合わせたボードゲームです。ゲームではプレイヤーたちは死神としてヴィータモーズコインを持ち、ドクタープラーガを通じて全王国の人民の生死を操る。プレイヤーたちは投票や特権発動で誰かに生か死を与えてやる。ゲームの最後でそれらの人物を通じてチーム任務を達成させれば勝利を手に入れる!


【2017春新作カードゲーム】
アニマニア(ANIMANIA)

動物同士と共に協力し、動物園の王になるのを目指しましょう!

アニマニアは3~5人で遊べて、誰にも簡単にできるボードゲームです。

楽しんでいる同時に、お互いの策略とテクニックも欠かせません!

プレイヤーたちはラウンドで行動カードを出し、一緒に開けて計算します。自分の動物仲間を命じて、攻撃したり、防御したり、治したりします。ゲームの最後で一番高いHP(ライフポイント)を持つプレイヤーは勝利を手に入れます!

しかしひとつ注意するのは、ゲームであいにく他の動物を殺してしまうと、皆に見下されてリタイアになりますよ~


【2017春新作カードゲーム】
エーブス(AVES)

エーブスは簡単でやりやすいコレクションゲームです。

プレイヤーたちはゲームで白い鳥を演じて、自分の羽の色をさらに彩らせるために、七つ色の果実を収集に行きます。

ゲームでプレイヤーたちは手札をよく運用し、果実圏の果実を交換して勝利を目指します。数字と減算法と組み合わせるコンセプトで、子供でも簡単に楽しめます。大人のほうはゲームでいろいろな策を生かして勝利を取ることで、違う醍醐味が味わえます。

それ以外、変体プレイのグリードカラスとエリートモードもあり、もうひとつ新鮮な体験ができます。


【2016秋新作カードゲーム(2017秋改版)】
カンパイ(CHEERS)
カンパイ(CHEERS)第2版紹介と価格案内

「カンパイ」はチームメイトと協力して、状況を推理し、駆け引きをするボードゲームです。プレイヤーたちがバーテンダーになって、チームメイトと共に、自らの秘密レシピを完成させ、勝利を目指します。

でもゲームの進行で、酒と酒は「カンパイ」が発生する場合もあります。どうやって「カンパイ」を生かして、勝利を果たしたり、相手を邪魔したりするか、プレイヤーの知恵もよく試されます。

さらに、「カンパイ」は三つのゲームモードがあり、いずれもまったく違う楽しさを体験できます!



ブース名
ブース番号
2019大阪 M09 体験卓あり

ブース詳細
「一緒(聚)」に「遊ぶ(玩)」時の感動をもう一度体験しましょう!
Twitter
@PWUDesign
その他
トップへ