RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年03月07日(火) 14:03

【A10】アナログゲームショップです(2)

こんにちは。アナログゲームショップです。

さて、「ゲームマーケット2017神戸」も次の日曜日となりました。そろそろ準備も最終段階に入っております。

本日は最終的に会場での販売予定の注目商品の紹介を行いいます。

(1)『太平洋戦史』

120分で1941年から1944年前半までの太平洋戦争が体験できる戦略シミュレーションゲーム『太平洋戦史』。増刷分、デラックス版ともに完売しましたが、根強い人気と多数の要望により、「ゲームマーケット2017神戸」に合わせて復活が決定しました。

今回体裁はデラックス版のコンポーネントから箱とダイスを取り除いた冊子タイプとなります。したがってデラックス版の特徴ともいえる20mmカウンター、トレカサイズのカード、選択ルールとして登場する航空戦艦「伊勢」「日向」や重雷装艦「大井」「北上」なども要素もそのまま継承されます。そして今回は、コマンドマガジンに掲載された本作の作戦研究記事2本が掲載された冊子が付属します。

(2)『ぱんつぁー・ふぉー2』
※リンクの飛び先の記述は「GM2016秋」のものになっていますが、仕様は変わっていません

2016年12月に開催された「ゲームマーケット2016秋」で先行発売され、発売後に直ぐにストック・アウトとなった商品の重版が完了しました! 「ゲームマーケット2017神戸」でも引き続き会場特別価格で販売しますので、まだ購入されていない方は是非!

(3)同人ゲーム各種

『オリエントの軌跡』
ゲームマーケットで以前販売し人気を博した作品です
『このシミュゲーがすごい! 2017』
毎年恒例になった、とりあえず凄い!! と思ったシミュレーションゲームを独断と偏見で紹介するゲーム付き同人誌です
『戦国兵棋・関ヶ原』
  関ヶ原の戦いを題材にしたボード・シミュレーション・ウォーゲーム
〈a-gameネットショップの商品ページはコチラから〉

上記の商品の詳細は、各商品紹介ページで順次行っていきます。

 

(4)その他持ち込みゲーム

順新刊のウォーゲーム日本史では、新生箱入り版となった第27号『壬生狼顛末記』や大河ドラマでも話題になった桶狭間の戦いを題材にした第25号『桶狭間合戦』、3月が開戦付きでもあった応仁の乱を題材にした第23号『応仁記』から、海外のゲームつき雑誌『Strategy & Tactics』『World at War』『Modern War』の特価販売など行う予定です。その他の商品や会場特典も……何があるかは現地でのお楽しみ!



ブース名
ブース番号
2018春 両-A30 体験卓あり

ブース詳細
まいどおおきに! アナログゲームショップです。シミュレーションゲームを中心に国内外のボードゲームを取り扱っているネットショップです。掘り出し物をお探しなら、是非ご来店下さい!
Twitter
その他
http://a-gameshop.com/
トップへ