RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年04月12日(木) 22:53

【2018春 土H14】新作『四大元素の支配者』制作状況のお知らせ【新作落としたくない!】

ご無沙汰しております。
モンハンワールドとテキサスホールデムに夢中になっていました……。
新作の進捗状況ですがタイトルにもあるように落としかねない状態ではありますが何とか光明が見えてきました。

現在バランスの最終調整中です。
並行して印刷データの作成も行っています。
短納期で刷れる印刷屋さんを発見したので印刷は恐らく間に合います。
あとはどれだけ納得できるように煮詰められるかって感じです。
サムネイル画像は新作で使う予定のカードのうちの一枚です。TCG風のデザインを目指して作りました!
(※画像は開発中のもので変更の可能性があります)

新作は『四大元素の支配者』というゲームで『トリックテイキング+属性バトル』って感じの作品を作っています。
いい歳して中二病真っ盛りなのです。
システム的には4属性の相性でトリックの勝敗を決めるトリックテイキングになる予定です。
普通のトリックテイキングと違いカードを裏向きで出すという心理戦的な要素も入ります!

もう少し余裕が出たら詳しいゲーム紹介記事を書きたいと思います。
それでは今しばらくお待ちください。

最後にもう一枚制作中のカード画像を載せておきます。



ブース名
ブース番号
2019春 土-Q19 

ブース詳細
デジタルゲーム制作勢がアナログゲーム制作に流れてきました。 技術7割、運3割くらいのゲームデザインを心がけたいと思っております。
Twitter
@B_SPI
その他
ゲムマ2019春 Q19
トップへ