RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年04月29日(金) 19:10

【春L39-40】[城隍神と夜冥の将軍]予約開始

城隍神と夜冥の将軍

プレイ人数:基本ルール3-5人 / アドバンスルール3-6人
プレイ時間:約30-45分 十二歳以上
日本語ルール付 

台湾神話ゲーム化!

神様と将軍が幻のような艶冶なキャラクターに!

2013年人気作品「デザイア」に続き、台湾の人気イラストレーター蚩尤先生とコラボレーション再び!
華麗なる画風で呈した台湾の神秘な廟宇文化と、スリル満点なやり取りを楽しめる一作で、
ボードゲーム好きなあなたには絶対見逃してはいけません!
城隍神と夜冥の将軍

城隍神—陰陽両界の支配神であり、「善賞惡罰」を信条として奉じて人間界に鎮座し、人民が豊楽な暮らしを楽しめるよう、人々と亡霊を守護しています。

夜になると、城隍神は部将を派遣して境内各地を巡回させます。 人々に悪影響を与える化け物が出没しているかを査察して、駆除・退治をするほか、人間界の善悪陰陽を探求します。

夜間巡回の時に、部将たちは陣形を張り、七星歩を踏んで八卦陣を歩きながら、手に持つ法器を揺らしてお化けを脅かす場面はまるで盛大な夜祭りのようです。

城隍神と夜冥の将軍

このゲームでは、プレイヤーが城隍神の配下の将軍達になって、百鬼夜行と城隍神の命じる「善賞悪罰」を行います。各将軍の特殊能力を使い、世の中の幸福と平和を守護しましょう。

ただし、各将軍は能力のバランスを保ちながら行動する必要があります。能力を使い過ぎると任務は失敗になりますので、他の将軍の動きに注意しながら行動しましょう。

ゲーム中に皆で話しながら遊ぶと、ブラフ要素も楽しめ、ゲームが更に面白く刺激的になります。

內容物

城隍神と夜冥の将軍

城隍神と夜冥の将軍

——————————————————————————–
★関連商品★
——————————————————————————–
城隍神と夜冥の将軍

予約フォームはこちらです



ブース名
ブース番号
2018春 両-B02 体験卓あり

ブース詳細
台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。 綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。 代表作品: カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」 嗅覚体験の「パフューマー」 ミスティクなイラストとアジア神話の「オーバーシーヤーズ」 四季の巡礼を満喫の「四季の森」。 よろしくお願い致します。
Twitter
@bigfungametw
その他
ゲーム情報:http://gamemarket.jp/booth/gm1170/
トップへ