RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年11月20日(火) 21:43

【両-A01】オールゲーマーズ第2号! 見どころ更新中

ナログゲームと聞いて何が思いつきますか?思いついたそのすべてがアナログゲームです。『オールゲーマーズ』は全てのアナログゲームとアナログゲーマーをつなぎ、大いに盛り上げていきたいと思っています。

アナタにアナログゲームとの
素敵な出会いがありますように!

第2号・1,000円
最新号の見どころ(2)
アナログゲーム界の三巨星奇跡の接近遭遇

安田均×近藤功司×鈴吹太郎鼎談! この三人が集まって鼎談したテーマは「RPGのこれまでとこれから」。すべてのTRPGファンに読んでもらいたい特集です!

阿曽山大噴火さんのコラムが本誌初掲載

モリ倶楽部などでもゲームを紹介するあの阿曽山大噴火さんなので、ちょーマニアックなゲームを紹介してもらいました。そのゲームやいかに?

「HADO」デジタルとアナログの融合

HADOとはコートの中を縦横無尽に駆け回り、AR技術により一定の動作でエネルギー砲を出して戦うチームバトル。AR×スポーツの魅力を取材しました!

Vote Showからの挑戦状!

刊号に引き続きJOKER PROJECTの謎解き問題を掲載っ!しかもVote Showとのコラボが実現。対談から新たしいイベント情報なども盛りだくさん!!

Baka Fireに直撃!

ヒット作「惨劇RoopeR」の舞台化と、全国で大会が開かれるほどの定番化した「桜降る代に決闘を」を生み出したBaka Fireの特集とインタビューを掲載!

朱鷺田祐介さんのコラムが本誌初掲載

初の「マジック:ザ・ギャザリング」の翻訳から色々と携わっている朱鷺田祐介さんに、「思い出の一枚」をテーマにカードを紹介してもらいました。

当日取扱商品
画像をクリックすると、紹介ページへ飛びます

斯くして我は独裁者に成れり

邪神がこの中にいル

オールゲーマーズ第2号

VOTE SHOW ザ・ゲーム Ver2.0

お父さんがこの中にいる!



ブース名
ブース番号
2019春 両-R03-04 体験卓あり

ブース詳細
TRPG倶楽部「アナタのハートにクリティカル」(AHC)は、TRPGをはじめボードゲームのプレイ&制作を幅広く、活発に活動しています。
Twitter
@creativeAHC
その他
【AHC】
http://ahcahc.com/
トップへ