RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年12月14日(水) 20:05

【ガーデンゲームズ】ゲームマーケットお疲れ様でした

お世話になっております。ガーデンゲームズです。今回もゲームマーケットに出展させていただきありがとうございました。

今回はわたくしどもガーデンゲームズと共同出展という形になった「遊坊や」もお世話になりました。多くの方にガーデンゲームズブースでお買い物をしていただきありがとうございました。

今回のゲームマーケットに関しまして私なりのレポートを書きましたので、もしよろしければご覧ください。

http://gardengames.blog40.fc2.com/blog-entry-1368.html

次回のゲームマーケットは春ですね!ガーデンゲームズでは春のゲムマに向けて競りカードゲームを準備中です。ひねりの効いた競りカードゲームです。どんなゲームかはまだ秘密です。こういうのは情報を伏せた方がありがたみが出るでしょう・・・・!

少しだけ次回作について情報を出します。最近のガーデンゲームズは見た目に凝っています。今回のトルトラレルもそうでしたし、アムステルダムの運河も見た目の立派さが目を引きました。そして次回作もやはり素晴らしいお方にイラストを頼んでおります。もちろん、見た目だけでなく遊んで楽しくなければ価値が半減です。

遊んで良し、見て良し、買って満足、な作品を目指して次も頑張ります!ガーデンゲームズをよろしくお願いいたします。



ブース名
ブース番号
2017春 K19 体験卓あり

ブース詳細
樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作になる。アニマルマインドはボードゲーム・カードゲームを扱うショップで大好評発売中。ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。
Twitter
@kashio_games
その他
ガーデンゲームズブログでは随時最新情報を公開しております。
http://gardengames.blog40.fc2.com/

ガーデンゲームズ・広報ひろむちゃん「はんなりボードゲーム」
http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/

ゲームマーケット2017春では、「ヘルメスの流儀」、「トルトラレル」を扱う予定です。

また、共同出展「遊坊や」からは「きまぐれねこさま」を用意する予定です。

遊坊や
http://asobouyabg.blog.fc2.com/
トップへ